toggle

福岡コーヒーショップ巡り【NO COFFEE】vol.1


福岡にオシャレなコーヒーショップがたくさんあります!
SNSで見て気になっていたお店へ行ってきました。
Write&Photo:ayana
 
沖縄から飛行機で1時間40分!空港から博多まで地下鉄で約5分!
空港からのアクセスが便利で観光しやすい福岡◎
飛行機で福岡に行ったことが無かったのでこんなに便利なんだ!と感動しました。
(私の実家は関西なので、関空や神戸空港からの都心部へのアクセスに比べたら…!)
これから福岡旅が増えそうな予感です♪
 
★NO COFFEE(福岡市/福岡県)
 
博多駅から天神で乗り換え薬院駅で下車し、歩いて行きました。
お店は薬院と平尾の真ん中あたりにあります!

YK01

お店の名前のNO COFFEEは“NO COFFEE,NO LIFE”からとっているらしいです!
 
店内はコンクリートの打ちっ放しの壁でとてもオシャレ!
オーナーは元アパレル関係者ということで納得のハイセンスなインテリア。
どこを撮っても絵になる…まさにフォトジェニックなお店!

NC01

NC02

NC03

NC04

カフェラテ 450円
ホットを飲もうと思ってたけど、歩いて暑かったのでアイスを注文。
抹茶ラテも気になりました…!!

NC05

カフェのグッズも販売されていて、可愛くてどれも欲しくなりました。
タンブラーやマグカップ、キーホルダー。そしてアパレルも!!
Tシャツやトートバッグも可愛い!!!プレゼントやお土産にもいいですね!
私は記念にステッカーを購入して帰りました♪

NC06

NC07

NC08

また福岡に行く際は、絶対立ち寄ろうと決めました( ´ ▽ ` )★

NC09

 
NO COFFEE
住所 福岡県福岡市中央区平尾3丁目17-12
電話 092-791-4515
営業時間 平日 12:00〜19:00
土日 10:00〜18:00
定休日 月曜日
URL https://nocoffee.net/
タグ: ,
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)