toggle

野菜たっぷりベジランチカフェ『ブラウンシュガー』

2017.06.19

糸満市にある、彩り豊かな野菜料理バイキングが楽しめるベジランチカフェの紹介です。
糸満産の野菜を中心に、全てのお料理が九州から沖縄産の材料を使用しているこだわりのお店です。

Write:Rina

1 外観

駐車場はお店手前の左側にあります。
少し道幅が狭くなるので、心配な方はお店に問合せ頂けると別の駐車場を案内してくれます。

2

3 店内

住宅をカフェにしたような感じで、奥には個室もあります。
お子様連れで個室希望の場合は電話予約をしたほうが確実かもしれません。

お店のメニューです。

menu

 

単品メニューから一つ選んでバイキングセットにするのが断然オススメ!

4

5

6

7

私はローカレーを注文しました。
これがぴりぴりスパイシーでコクがあり凄く好みの味でした!

8

バイキングメニューの玄米にはセージやハーブが入っていて、
手作りのパンはもちもち。 揚げたてのお麩のからあげも美味しくて
お野菜も新鮮!サラダのドレッシングも野菜で出来ているので、すごく身体に良さそうです。

デザートには、乳製品や白砂糖を使っていないティラミスを頂きました。

9

週替わりの果物たっぷりタルトも人気のようです。

10

営業日は、木曜~日曜の四日間。
12:00~15:30営業とのこと。

糸満市でランチ時に迷った際はぜひオススメのお店です。

ブラウンシュガー
住所 沖縄県糸満市糸満967-23
電話 098-994-1770
営業時間 12:00〜15:30 (LO15:00)
定休日 月曜・火曜・水曜
URL http://www.vegebrownsugar.com/
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)